ダンスキン アドバイザリースタッフ本郷理華選手が冬季国体で大会2連覇News

ダンスキン アドバイザリースタッフ本郷理華選手が冬季国体で大会2連覇!!

株式会社ゴールドウインが展開する「DANSKIN(ダンスキン)」のアドバイザリースタッフである本郷理華選手(邦和スポーツランド)が、1月27日~30日まで長野県長野市で開催された「第72回国民体育大会冬季大会 フィギュアスケート競技 ながの銀嶺国体」において優勝を獲得。2016年の優勝に続き冬季国体2連覇を達成しました。

~本郷理華選手コメント~

いつもあたたかい応援ありがとうございます。みなさまからの応援のおかげで国体で優勝することが出来ました。
怪我もあり、調整しきれていない中での出場だったので、多少の不安もありましたが楽しんで滑ることができました。
演技ではミスもあり悔しい部分もありますが、また新たな課題がたくさん見つかりましたし、良かった部分もありましたので、次のアジア大会に向けてまた頑張って行きたいと思います!

アジア大会でも、引き続き応援よろしくお願い致します。

ありがとうございました!!!

「DANSKIN」では、これからも本郷理華選手のフィギュアスケーターの活動をサポートしていきます。
引き続き、本郷選手の応援をよろしくお願いいたします。