≪全国に34か所 国立公園の持続可能な「保護と利用」の実現に向け≫ ゴールドウインが「National Parks of Japan」プロジェクトを開始
「GOLDWIN PLAY EARTH PARK TOYAMA」で子どもたちに夏休みの思い出を THE NORTH FACEやHELLY HANSENなど5つのブランドからコラボレーションアイテムを発売 ワークショップやレストランとのコラボレーション、富岩水上ラインの乗船サービスなど、楽しい仕掛けが盛り沢山
≪廃棄されることが多いサイズアウトした子ども服を循環させる、当社初のリセール事業≫ 手から、手へ。バトンのようにつなぐ、サステナブル・レーベル「GREEN BATON」始動 7月21日(木)より買取りをスタート
創業の地 富山県の特別協力を受け「GOLDWIN PLAY EARTH PARK TOYAMA」を開催 次世代育成の一環として5組の建築家が創る遊具で地球との繋がりを深める遊び体験を提供
GOLDWIN PLAY EARTH FUNDは環境循環型セカンドホームのサブスクリプションサービスを提供する株式会社Sanuへ出資
≪コンセプトは“Made to BE TOUGH” カンタベリーが進める循環型の日本代表ジャージー≫ 2023年のラグビー日本代表ジャージーはファンの想いをのせた再生素材を使用
≪「THE NORTH FACE」からサステナブルを意識した建築と商品構成の新店舗≫ 原宿エリアで6店舗目となる「THE NORTH FACE Sphere」オープン
≪古くから生活を支えてきた『麻炭』で染色≫ カーボンオフセットとなるグラフィックTシャツ「CLEAN TO ZERO」を 6月17日より順次発売
TCFDフレームワークに基づく情報を開示
GOLDWIN PLAY EARTH FUNDは第1号案件として日本最大の産直通販サイト「食べチョク」を運営するビビッドガーデンへ出資
同じ志を持つ企業や団体に向けて、環境に配慮したユニフォームを製作 地球の未来を考えた新たな取組み「N/ UNIFORM PROJECT」を推進
製品納入時に使用されるポリ袋を再生プラスチックを原料とし、リサイクル可能な環境に配慮された素材に順次変更します
製品納入時に使用されるポリ袋を再生可能な環境配慮素材に
≪1月の海底火山噴火による被害への救済と被災地域の復興支援のため≫ カンタベリーがトンガ王国特命全権大使へおよそ580万円の寄付金を贈呈
≪ECサイトのフラッグシップストア「THE NORTH FACE MOUNTAIN」 ECサイトに続き≫ 世界観を演出しカルチャーを築く「THE NORTH FACE CAMP」 ECサイト公開