Contact

お問い合わせの前に

お客さまから多く寄せられるお問い合わせです。お問い合わせの前にご覧ください。

  • Goldwin Online Storeの各製品ページの「店舗在庫を見る」からご確認いただけます。

  • ご購入店へのご相談をお願いいたします。

  • ご購入店にて承っておりますため直接ご連絡をお願いいたします。

  • SHOP LISTをご参照ください。

  • 修理のお申し込みはリペア受付サービスへ、そのほかのお問い合わせはGoldwin リペアセンターお問い合わせフォームへご相談ください。

  • SHOP LISTに都道府県別で掲載しております。

  • 真贋判定は行っておりません。正規販売店でのご購入をお勧めしております。

  • アメリカ及び韓国等海外の製品は、別会社が企画製造販売しているため、当社に製品情報がなく詳細が分かりかねます。海外製品についてはご購入店へ相談ください。修理については海外製品も受付が出来る場合があります。リペアセンターへお問い合わせください。


インターネットでのお問い合わせ

Goldwin カスタマーサービスセンター

ブランド、製品についてのお問い合わせ、ご意見・ご要望については、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。製品の初期不良や不具合につきましては、ご購入店へお問い合わせ・ご相談をお願いいたします。

Goldwin Online Storeサポート

Goldwin Online Storeでのご注文・ご購入製品・会員登録/変更やポイントについては、Goldwin Online Storeサポートまでお問い合わせください。

Goldwin リペアセンター

修理の可否につきましては、現物を確認させていただいてからの判断となります。
初期不良の可能性がある場合はご購入店へご連絡をお願いいたします。
製品検査などをご希望の場合はカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。


電話でのお問い合わせ


その他のお問い合わせ

報道関係者の皆さまへ

株式会社ゴールドウイン コーポレートコミュニケーション室

〒107-8570 東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル

pr@goldwin.co.jp

※報道関係者様以外のメールはご遠慮ください。

人事(採用・人材サービス)

株式会社ゴールドウイン 人事部

〒107-8570 東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル

gwsaiyo7255@goldwin.co.jp

※メール確認のうえ、必要な場合のみ順次対応させていただきますのでご了承ください。
受付時間:9:00~17:30(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)

フリーランスの皆さまへ

フリーランス向け ハラスメント相談窓口

〒107-8570 東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル

freelance-madoguchi@goldwin.co.jp

※当社とお取引のあるフリーランスの方以外のご相談はご遠慮ください。