電話でのお問い合わせ Contact

お問い合わせ前にご確認いただきたいこと

現在、出社人数を制限しておりますため、お電話での応対をお待たせしてしまうことがございます。メールでのお問い合わせも承っておりますので、お急ぎでない方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • 電話応対品質向上のため録音させていただいております。(番号通知しておかけください)
  • 予期せぬ障害などにより、お客様との通話が途切れてしまったとき、折り返し掛け直すため「発信者番号通知」をお願いしております。
  • 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。(システムの都合上、非通知の場合はお電話が途中で切れます)
  • Goldwin Online Store会員様へはお電話終了後にアンケートをご登録メールアドレスへお送りする場合がございます。予めご了承ください。
  • お問い合わせの内容によっては、ご返信に時間を要する場合、お電話やお手紙でお答えする場合、お答えできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 当社からのお返事は、お客様個人宛てにお送りするものです。Eメールやお手紙の一部または全部を無断で転載することはご遠慮ください。
  • お問い合わせいただいた際に伺った個人情報は、プライバシーポリシーに基づき取り扱いを行います。プライバシーポリシーに同意いただいたうえでお問い合わせください。

Goldwin カスタマーサービスセンター

0120-307-560

受付時間:9:30~17:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)

製品・店舗に関するお問い合わせ

音声ガイダンスのあとに1を押してください

公式通販サイトに関するお問い合わせ

音声ガイダンスのあとに2を押してください

修理に関するお問い合わせ

音声ガイダンスのあとに3を押してください