現物をお預かりした上で、修理の可否を判断させて頂きます。
「受付完了」のメールが届かない場合は、メールアドレスをご確認していただく、もしくは『着信拒否設定』などの『設定解除』を確認のうえ、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
迷惑メールの設定をされている場合は、「@goldwin.co.jp」「@goldwin-repaircenter.jp」からのメールを受信できるようご設定ください。
*必須の項目は、必ずご入力ください。
販売店のご照会の場合はご住所等を必ずご入力ください。
製品に関するお問い合わせの場合は、ブランド名、製品名、品番等お分かりの範囲で、できるだけ具体的にご入力ください。
品番をご入力いただくことで製品を正確に特定でき、最適な回答をお伝えしやすくなります。
※所有品の場合は洗濯表示に記載があります。(右の写真参照)
所有品の場合、購入時期、購入店を具体的にご入力ください。
ファイルサイズが5MB以内の画像を添付いただけます。(2つまで)
お問い合わせいただいた際に伺った個人情報は、ご回答のために必要な範囲に限定して利用させていただくとともに、プライバシーポリシーに基づき厳重に取り扱いを行います。