修理に関する情報 Support
代表的な修理例
修理不可の製品
上部持ち手部分のほつれが多いが全分解対応になるため生産工場より修理不可との連絡
- ハーネス交換のみ修理は対応できるようになりました。
代表品番はNM81700交換パーツがなくなり対応不可になりました。
フィルデンスクーラーのファスナー破損は、特殊な止水ファスナーの為付け替えの修理対応ができません。スライダー外れの場合は修理対応可能になりました。
バッフルの圧着剥がれについてはダウン製品は全分解対応になるため(その後の縫い戻しの対応が出来ない為です)修理対応不可になっております。
ダウン製品への「直接」のロゴ再プリント対応はできません。画像の通り代用生地にロゴを再プリントした後ワッペン状に取り付けする修理になります。
リペアセンターにあるローリングサンダーのキャスターパーツは3種類です。この3種類以外は対応不可です。
持ち手が丸いハンドルは旧モデルの為修理対応不可です
- パック類全般のロゴの再プリント対応
- BC素材の破れ修理対応
- インソール・シューレース・ソックス・下着
- 靴の内側の破れ→ミシンセットできない為修理不可
修理のお申し込み先
リペアセンター修理受付対象外の製品
シュプリームとザ・ノース・フェイスのコラボ製品についてはリペアセンターでは修理受付不可になります。シュプリームJAPANまでお問い合わせください。
株式会社ウールリッチジャパン、ブラックアンドホワイトスポーツウエア株式会社(and per seを含む)、フィッシャーチューニングベーストーキョーについてはリペアセンターでは修理受付不可になります。別途各社までお問い合わせをお願いします。
リペアセンター修理受付対象の製品
Goldwin製品は丈詰め以外の修理は無償修理になります(MOTORCYCLEは別途対応)
Goldwin Online Store会員アカウントをお持ちの方向け
Goldwin Online Storeのマイページへログイン後、「リペア依頼・履歴」より直接修理のお申し込みが可能です。
すべての方向け
Goldwin Online Store会員登録されていない方も登録済みの方も、修理のご相談がいただけるフォームです。