心もからだもリフレッシュする、自分らしくなる旅を応援
HELLY HANSEN refresh tripper(リフレッシュトリッパー)キャンペーンを実施
2013/3/23(土)~5/6(土)
株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)の「HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)」は、心もからだもリフレッシュする、自分らしくなる旅を応援する「refresh tripper(リフレッシュトリッパー)キャンペーン」を実施します。
慌ただしい毎日の中で、いつの間にか本当の自分を忘れていませんか?そんなとき、自然の豊かさに触れると心も体もリフレシュします。
この「refresh tripper(リフレッシュトリッパー)キャンペーン」では、“自分らしさを発見する旅”を提案しています。
HELLY HANSENが考える旅とは、普段の生活環境から違う場所に自分を置くこと、セーリングやトレッキングなどアクティビティを楽しむこと、身近な自然と触れあい、驚きや心地よさを感じることです。
それは、HELLY HANSENの生まれ故郷でもあるノルウェーに根付く、ありのままの自然のなかで暮らす「friluftslive(フリルフスリフ)」という考え方に結びつきます。週末になるとアウトドアに出かけ、自然と常に触れ合い、バランス良く心も体もリフレッシュしているからこそ、豊かな生活が送れるのです。
このキャンペーンを通じて、自然と触れ合い、リフレッシュするきっかけを多くの人に与えたいと思います。
********************
■refresh tripperキャンペーン概要
2013年3月23日(土)~5月6日(月)まで
(応募期間は2013年3月23日(土)から5月19日(日)当日消印有効まで)
キャンペーン対象商品:旅に最適な、コンパクトに収納できるアイテム、25品番。
内容:
1) HELLY HANSEN trip package(トリップパッケージ)プレゼント
期間中、対象商品をご購入いただき、レジにて配布する応募ハガキをお送りいただいた方の中から、抽選で20名様に、自分らしさを発見する旅のおすすめコーディネイトをプレゼントします。※右写真
海のセット×10名(男性5名、女性5名)、
山のセット×10名(男性5名、女性5名)
2) my trip package(マイトリップパッケージ)
スタイリスト、カメラマン、アスリートなど各界を代表するオピニオンリーダーが、自身の旅のコーディネイトやおすすめスポットを紹介する「マイトリップパッケージ」を、ヘリーハンセン原宿店で開催します。
3) Norway photo exhibition(ノルウェー フォト エキシビジョン)
ノルウェーのライフスタイルを伝えるフリーペーパー「Style Norway Magazine」のカメラマン・堀裕二氏が「見てリフレッシュする旅」をテーマにノルウェーの自然をベースにした写真展を、ヘリーハンセン原宿店をはじめとした直営店で開催。
4) refresh tripper post cards(リフレッシュトリッパー ポストカード)
ノルウェーの海や山、街など豊かな自然をテーマに「refresh tripper」のコンセプトを独自の視点で表現したオリジナルポストカードを、ヘリーハンセン直営店で限定販売いたします。
********************
【代表的な対象商品のご紹介】
■ヘリーハンセン MT Aremark Jacket(MT アルマークジャケット)(男性用)
品番:HO11306
価格:¥22,050(税込)
カラー:(TJ)チドリヘリーブルー※左写真、(TI)チドリノルディックB
サイズ:S、M、L、XL
■ヘリーハンセン W Aremark Jacket(W アルマークジャケット)(女性用)
品番:HOW11305
価格:¥18,900(税込)
カラー:(CR)コーラルレッド※右写真、(NB)セルリアンブルー、(WR)ウェットロープ
サイズ:S、M、L
クラシカルテイストと高機能を融合させた防水透湿シェルです。
素材は雨の中でも高いパフォーマンスを維持するヘリーテックパフォーマンス。
洗濯を繰り返しても効果が落ちにくい撥水加工を施しています。
デイリーユースから野外フェス、本格的なアウトドアシーンに至るまで、コーディネイトの主役を任せられる1着です。
*HELLY HANSEN ~130年以上の歴史を誇る世界最長のセイリングギアブランド~
1877年、ヘリーハンセンは、北欧ノルウェーの港町モスでセイリングギアブランドとして誕生しました。
これまでに、世界最高峰のマッチレース“アメリカズカップ”や、世界で最も過酷なオフショアレースといわれる世界一周ヨットレース“VOLVOオーシャンレース”などで多くのチームにオフィシャルウエアを供給し、現在では世界のトップセイラーたちからその機能性とデザイン性に絶大なる信頼を得ています。
そして、2011年春夏よりアウトドアコレクションをスタート。「from ocean to mountain」をコンセプトに、文字通り海から山までをサポートするトータルアウトドアブランドとして生まれ変わりました。
130年以上マリンウエアで培ってきた技術をアウトドアウエアにも落とし込み、北欧生まれならではのスカンジナビアンテキスタイルをモチーフとしたデザインや、シンプルでありながらも高い機能性を持ち合わせたスタイルを提案しています。
HELLY HANSEN(ヘリーハンセン) Webサイト https://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/
お問い合わせ先一覧
お客様 お問い合わせ先
株式会社ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
TEL.0120-307-560 または 03-3481-7266
報道関係者の方 お問い合わせ先
・このリリースについて
(株)ゴールドウイン
アウトドアスタイル事業本部プロモーショングループ TEL.03-3481-7282
・企業情報全般
(株)ゴールドウイン コーポレートコミュニケーション室 TEL.03-3481-7250